スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月12日

今日はサバゲでした^^



今日は定例サバゲの年内撃ち納めに参加してきました。

装備は。。。『S.W.A.T.』です!。。。。ホンドー的な。
カメラマンをやりつつちょっとトレポンMP-5でゲーム参戦。
天気予報では寒さが厳しいみたいなことも言われていましたが、かなり暖かな陽気の中楽しいサバゲ観戦(?^^;)になりました。

サバゲ参戦された100名を超える皆様、お疲れさまでした!
また来年も楽しんでいきましょう^o^!
  


Posted by SAT381  at 19:18Comments(6)サバゲー

2010年12月12日

やっぱり『S.W.A.T.』!





今年最後の定例サバゲは、やはり『S.W.A.T.』装備で締めようかと。

でもどのみち体調的にはガシガシゲームできる状態ではないので、『S.W.A.T.』的“見てる側の人”ホンドー装備で行こうと思います(^^)v

必要なのは黒いMA-1。
左胸にS.W.A.T.マークは必須です。
頑張って縫い付けるぞ!…と、カミさんにお願いしました( ̄▽ ̄;)…食器洗いと引き替えに(笑)

ではもうすぐ起きなきゃいけない時間なので寝ます…  


Posted by SAT381  at 02:27Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT