スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月05日

LAPD S.W.A.T. 現行訓練スタイル



先日のVショーで購入したアメリカンポリス特集本の中で、現在のLAPD S.W.A.T.の訓練時に使用しているのはピクセルデザートBDUとのことで、今度はこんなイメージで揃えていこうかなと思っております^^

〈追記〉
BDUの肩パッチが無いので「LAPD S.W.A.T.じゃなくてただの警官?」的なコメントをいただき、自分もイマイチ確信が持てませんでしたが、女性も含め上着がBDUではない隊員の肩に見慣れたLAPD S.W.A.T.肩パッチ同様のプリントがあるので、やっぱりこの画像はLAPD S.W.A.T.のようですね^^
  


Posted by SAT381  at 16:38Comments(8)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT