スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月08日

LAPD S.W.A.T.訓練用ピクセルデザート


とりあえずピクセルデザート手に入れました。

デザートカラーのSWAT肩パッチ!…は着けなくてもいいようです。

ネームテープもベージュタイプを持っていたのでソレを着ければいいや。と思っていたのですが、あらためて引っ張り出して見てみるとなんだか色がビミョー・・・午後ティーのロイヤルミルクティーみたいな色です。
やっぱりピクセルデザートのネームテープ作ろうかな…

中古でいいや〜と安易にオクったら、左胸に“US.MC”マークの刺繍が・・・( ̄▽ ̄;)
。。。。ボディアーマー着ちゃうし。だいじょぶだいじょぶ。
  


Posted by SAT381  at 04:25Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT