スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月20日

次世代AKのマガジン


次世代AKクリンコフの予備マガジンを手に入れました。

今回は多弾マグを二本。

あらためてマガジンを見てちょっとした疑問点が…

マガジンにマルイの刻印が一切入ってないんですね。
最初レプリカでもつかまされたかと思ったら、手持ちのマガジン全て刻印無しでした。


あと、今回手に入れた多弾マグの一本にだけ“5.56NATO”の刻印が入っています。

なんでだ?(゜ロ゜)?


とりあえずクリンコフのマガジンとしては計7本、装弾数1330発。十分過ぎます^_^;
手持ちのミニバッテリーでは撃ちきれないです。。。。多分。
  


Posted by SAT381  at 14:30Comments(4)ブラックホークダウン装備