2010年10月05日

LAPD S.W.A.T. 現行訓練スタイル

LAPD S.W.A.T. 現行訓練スタイル

先日のVショーで購入したアメリカンポリス特集本の中で、現在のLAPD S.W.A.T.の訓練時に使用しているのはピクセルデザートBDUとのことで、今度はこんなイメージで揃えていこうかなと思っております^^

〈追記〉
BDUの肩パッチが無いので「LAPD S.W.A.T.じゃなくてただの警官?」的なコメントをいただき、自分もイマイチ確信が持てませんでしたが、女性も含め上着がBDUではない隊員の肩に見慣れたLAPD S.W.A.T.肩パッチ同様のプリントがあるので、やっぱりこの画像はLAPD S.W.A.T.のようですね^^





同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 16:38 │Comments(8)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
女性がいるんですね。

でもSWATかな?

警官が出動服きてるだけとかじゃないですよね?
Posted by 建築士 at 2010年10月05日 17:16
これってどこのBDUですかね?
DIGI2ってことは無さそうですけど
Posted by Chiken at 2010年10月05日 17:30
>建築士さん

「LAPDSWAT」検索で引っ掛かった拾い物画像なんで確かなことは判りませんが、まあこんなイメージで。っていうことです。
Posted by SAT381 at 2010年10月05日 18:37
>Chikenさん

どこのBDUですかね?
自分的にはピクセルデザートならなんでもいいかな…くらいなんですが( ̄▽ ̄;)
Posted by SAT381 at 2010年10月05日 18:40
どもです。( ̄∀ ̄)

最近自分のSWATスタイルはピクセルデザートです。(≧∇≦)b

映画的装備最近してません…(ノД`)
Posted by 浪花のSWAT at 2010年10月05日 20:24
>浪花のSWATさん

どもです^^!
ピクセルデザートですか☆
俄然揃えたくなってきました(≧∇≦)!
Posted by SAT381SAT381 at 2010年10月05日 21:17
ピクセルデザートです。
DIG2が出るもっと前に採用してますし、
最近ではMOLLEやらSCAR!なんかも使ってる写真が
僕のブログの過去記事にもUPしてありあますw
Posted by sssss. at 2010年10月07日 22:08
>sssss.さん

どもです^^!
何気にブログ参考にさせていただいております(笑)
でもせっかくの画像ですが自分の旧Macだと表示が重くて全部見きれていません…^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2010年10月08日 03:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。