スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月31日

おぶざさん的ブットパック



『ティアーズ・オブ・ザ・サン』のウォーターズ大尉が着けているフィールド・パック(ブット・パック)。

最初は『ブラックホーク・ダウン』のようにフツーのLC-2のフィールド・パックなのかと思っていたのですが、映像から確認すると留め具がファステックスだったりパック上部に意味不明な■のパーツが2つ付いていたり。。。
調べてみるとどうもBLACKHAWK社製で同型のフィールド・パックが存在しているみたいで。
現在はカタログ落ちしているのでお店でフツーに買える代物ではなく、オクで見つけてやっと手に入れました#^^#





ファステックスが塗装されていますが、全体的に程度は良好☆





パックの内側は中身が脱落しないように絞れる構造になっています。




前所有者の方もおそらく『ティアーズ・オブ・ザ・サン』的に使用していたようで、EAGLE製ではありますがショルダーハーネスでLC-2ファステックスバックルタイプのベルトを吊っています。

これでおぶざさん装備も大分揃ったので、近いうちにおぶざさんデビューしたいですね^^!