スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月12日

POLARTECフリースキャップとか。


前回の記事で紹介したTHALESハンドセットを購入したブースで一緒に購入したもの。


POLARTECのマイクロフリースキャップ。
ACU用にグレーのがずっと欲しかったのですが、こちらも安かったのでようやく買えました(^-^)
なんとなく汚れているようですが洗えば無問題☆
軽い上に圧迫感も少ないので被り心地も良好です♪


あとはグリムロック。

元の値段もお安い品物だけにあまり安く売られていないグリムロックですが、3個買うとお得な価格設定だったので買っちゃいました。
ゲームでも無線の配線をまとめたりするのにMOLLEに付けて使っていますが、けっこう普段のパンツに付けても便利なのでどちらかというと普段使い用です。
  


Posted by SAT381  at 15:40Comments(0)ACU

2010年01月12日

THALESハンドセット



黒穴で手に入れたTHALESハンドセット。

前回のVショーでも見掛けましたがその時はMOTOROLAのハンドセットもあるし、ってことでスルーしていました。
でもなんとなく気にはなっていて、米軍のミリ画像で見るのはMOTOROLAよりもやっぱりTHALESだし。

ってことで、今回の黒穴にも持って来られていたので買っちゃいました。



icom用のコネクター仕様になっています。


ブースを後にしようとした時に、後ろからブースの方に声を掛けられました。
「何だ?」と思っていたらビニール袋に入った何かを手に説明してくれています。。。
聞いてみると「コレ(ハンドセット)に着けられる…」ってなことをおっしゃって「サービス!サービス!」と言ってソレを下さいました。
他にも何点かこのお店で購入したからでしょうか。。。


ハンドセットに接続できるイヤホンをサービスしていただきました><!

こういったサービスがあったりすると、無駄に高い入場料を払ってまで黒穴に来た甲斐があったと思えますよね☆
また次回もこのブースで何か買おう!って気にもなるってもんです^^
  


Posted by SAT381  at 01:22Comments(0)ACU