スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月11日

レノックス的ポーチ〜その後



『トランスフォーマー・リベンジ』レノックス少佐装備のアーマー胸部に装着しているポーチ。

今回の黒白穴で充実してきました。





↑正面から見て左側にグレネードポーチ。
コレはBHIの中古ポーチが白穴で手に入りました。

正面から見て右側にハンドガンマグポーチ。
コレは黒穴で、UFCの安売り品。

画像ではプレキャリとの色の違いが恐ろしく顕著に見えますが、実際はここまでひどくはありません。。。



レノックス少佐のプレキャリ背面にはハイドレーションキャリアを着けていますが、似た形状のものを黒穴で発見。キングアームズ製のハイドレーションキャリアです。


あとは左脇腹部のポーチですが、参考画像が発見できないのでまた本編を見返して探ってみます^^
  


Posted by SAT381  at 20:02Comments(0)ACU

2010年01月11日

黒白穴で買ったもの。


昨日の黒白穴で買ったものたちです。


紹介済みの次世代M4カービンも含め、最近のイベントでは結構収穫があった方だと思います(^-^)


並べてみると完全に現用装備寄りですね。。。。
現用装備に嗜好が寄っているからイベントが楽しめているとも言えますが。
夏までにWW2空挺装備に手を伸ばそうかな…
  


Posted by SAT381  at 15:23Comments(2)イベント参戦記