スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月10日

白穴で次世代M4☆



昨日は朝が起きられず(爆)、初日の黒穴に参戦できずいろんな方々にお会いする機会を逃してしまいました^^;

で、今日は午後からお仲間とプチ新年会も含めた白穴ツアーが決まっていたので朝寝坊せずにがんばって二日目の黒穴には行ってきました☆
黒穴でも今回はそこそこ買物できたのですが、メインはやっぱり白穴でゲットした“次世代M4ソーコムカービン”!!

ホントは黒穴でKAかどこかのショートカスタム仕様のコンプリートM4を買うつもりだったのですが、実際に手に取ってみるとなんだか踏ん切りがつかなかったので買わずに白穴へ。。。逆に今回白穴では買うもの無いかな…とか思っていましたが、赤フロに着いてすぐ目にした“次世代M4ソーコムカービン”の安値に思わず購入していました(#^^#)



持って帰ってまず動作させて遊んだ後、早速“『S.W.A.T.』仕様”へ換装します!






↑ハンドガードをSUREFIREのM500ABへ。
サイドスリングアダプターはSUREのLEDに干渉するのを防ぐために前後逆向きに付け直します。


↑コンパクトACOGもキャリングハンドルごと交換。


↑ブッシュマスタータイプのストックに換装し、スリングスイベルを外します。



最後にブラックホークの3ポイントスリングを取り付けて完成☆

最近手持ちのニッ水ミニバッテリーがどんどんお逝きになっているので仕方なくニッカドで動作させてみましたがけっこうちゃんと動作してくれました^^

今度『S.W.A.T.』装備でサバゲに行く時はMP5と一緒にコイツも持っていくことにします!!!!!
  


Posted by SAT381  at 22:22Comments(6)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2010年01月10日

黒白穴から帰還。

今回は黒でも白でも買い物してきました(^-^)v


詳細は後程。。。。  


Posted by SAT381  at 19:30Comments(0)イベント参戦記