2010年01月31日

おぶざさん的ブットパック

おぶざさん的ブットパック

『ティアーズ・オブ・ザ・サン』のウォーターズ大尉が着けているフィールド・パック(ブット・パック)。

最初は『ブラックホーク・ダウン』のようにフツーのLC-2のフィールド・パックなのかと思っていたのですが、映像から確認すると留め具がファステックスだったりパック上部に意味不明な■のパーツが2つ付いていたり。。。
調べてみるとどうもBLACKHAWK社製で同型のフィールド・パックが存在しているみたいで。
現在はカタログ落ちしているのでお店でフツーに買える代物ではなく、オクで見つけてやっと手に入れました#^^#

おぶざさん的ブットパック

おぶざさん的ブットパック

ファステックスが塗装されていますが、全体的に程度は良好☆

おぶざさん的ブットパック

おぶざさん的ブットパック

パックの内側は中身が脱落しないように絞れる構造になっています。


おぶざさん的ブットパック

前所有者の方もおそらく『ティアーズ・オブ・ザ・サン』的に使用していたようで、EAGLE製ではありますがショルダーハーネスでLC-2ファステックスバックルタイプのベルトを吊っています。

これでおぶざさん装備も大分揃ったので、近いうちにおぶざさんデビューしたいですね^^!




同じカテゴリー(ティアーズ・オブ・ザ・サン装備)の記事画像
おぶざさんゲームでの写真☆
おぶざさん的あたま☆
おぶざさん的スロートマイク
おぶざさん的肩〜ベルト周り装備品
おぶざさん的M4☆
月サバは「おぶざさん」装備で♪
同じカテゴリー(ティアーズ・オブ・ザ・サン装備)の記事
 おぶざさんゲームでの写真☆ (2010-10-14 01:42)
 おぶざさん的あたま☆ (2010-10-11 00:39)
 おぶざさん的スロートマイク (2010-10-10 21:32)
 おぶざさん的肩〜ベルト周り装備品 (2010-10-10 13:02)
 おぶざさん的M4☆ (2010-10-10 00:35)
 月サバは「おぶざさん」装備で♪ (2010-10-09 20:10)

Posted by SAT381  at 21:03 │Comments(4)ティアーズ・オブ・ザ・サン装備

この記事へのコメント
今度ばかりこそは雨が降って中止にならないことを祈るばかりです。。。
Posted by からし味噌 at 2010年02月01日 09:03
おぶざさん装備も着々とですね

3月に公開の映画「ハートロッカー」で あのSWATのギャンブルが主演です
イラクで爆弾処理する米兵の役です
Posted by HK416 at 2010年02月01日 23:58
>からしさん

そうですね(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2010年02月03日 15:26
>HK416さん

このコメントをいただいてからアカデミー賞ノミネート映画の映像を見て「お!ホントだ☆ギャンブルだ^^」と確認させていただきました!
ぜひとも観てみたい作品ですね〜♪『アバター』と競っているようですが『アバター』はミシェル・ロドリゲスが出ているシーンだけピックアップして観たい!…だけです(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2010年02月03日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。