スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月29日

『AM09』と『T4』再び

『ターミネーター4』を焼き鳥さんにお誘いいただいてまた観て来ました(^-^)
内容は二回目とはいえ十分楽しめましたが、装備品もしっかり目で追って、幾つか欲しいアイテムが出てきてしまいたした^_^;
また観に行けたら行きたいくらいですが、映画館では静止やスローがもちろん出来ませんので(笑)、おとなしくブルーレイの発売を待ちたいと思います。


で、その映画帰りに寄った本屋さんで『AM09』を購入。
週末の黒穴で買うものの目星をつけたいと思います(^-^)
  


Posted by SAT381  at 03:20Comments(2)その他ミリネタ(?)