スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月13日

3つめのPRO-TEC^_^;

XLサイズのモノ、旧タイプのモノと手に入れてきたプロテックのクラシックスケートですが、実は旧タイプを落札した時点で既に注文中だったMサイズのモノが届きました。

インナーを外せばだいぶ見た目『BHD』のD-Boysみたいにタイトフィットな感じになるかな…と目論んだのですが。。。。なんとXLと前後長が1cm違うだけ(T-T)
何気に旧タイプのXLの方が小さいでやんの(笑)

もちろんそれでも帽体は小さいは小さいので、まあマシ。といった見た目です。

映画『ブラックホークダウン』ではどんだけ小さいサイズを被っているんでしょうか??
Mサイズでさえ見た目はちょっと大きいくせにOTTOヘッドセットはかなりキツくなります…??摩訶不思議です^_^;
  


Posted by SAT381  at 01:31Comments(6)ブラックホークダウン装備