2009年07月29日

『AM09』と『T4』再び

『ターミネーター4』を焼き鳥さんにお誘いいただいてまた観て来ました(^-^)
内容は二回目とはいえ十分楽しめましたが、装備品もしっかり目で追って、幾つか欲しいアイテムが出てきてしまいたした^_^;
また観に行けたら行きたいくらいですが、映画館では静止やスローがもちろん出来ませんので(笑)、おとなしくブルーレイの発売を待ちたいと思います。


で、その映画帰りに寄った本屋さんで『AM09』を購入。
週末の黒穴で買うものの目星をつけたいと思います(^-^)




同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 03:20 │Comments(2)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
二回目見に行かれたんですね^^
焼き鳥さんとですか〜 良いなあ〜(笑)
自分は携帯を出先に置いてきてしまいまして誰とも連絡がとれない上にミリブロも投稿出来なくて(泣)
今月中には取りに行きたいです…  
Posted by 進駐軍 at 2009年07月29日 11:51
>進駐軍さん

三回目も行きたいです☆
携帯ないと辛いですね。。。黒穴までには携帯よろしくお願いします^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年07月29日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。