スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月08日

BHIフォールディングダンプポーチ



BHIのガスマスクポーチはあくまで『S.W.A.T.』装備用で、ダンプポーチ代わりとしては使い勝手が悪いので黒いダンプポーチを探していました。
BHIのODのダンプポーチは持っていましたが、見た目がガスマスクポーチ同様ちょっと存在感があり過ぎるのでソレの黒ではなく、こちらのフォールディングタイプのダンプポーチを某オクにて入手しました。
(画像はBLACKHAWKのHPからのもので全体画像に黒がありませんでした^^;)

畳んだ状態が画像右側のように非常にコンパクト☆

ピストルベルト左右はマグポーチとホルスターになるので、このダンプポーチは背面側に付ける予定です^^
  


Posted by SAT381  at 15:34Comments(8)黒系(BIO,T4)装備

2009年07月08日

BHIショルダーハーネス



BLACKHAWKの『Special Operations H-Gear Shoulder Harness』。

黒系装備ではプレキャリやベスト、チェストリグではなくショルダーハーネスでピストルベルトを吊って、足にホルスターやマグポーチを巻くというイメージの方向で揃えています。

このBHIのショルダーハーネスはいつも行く東久留米のフ○ントムさんで購入しました。

映画『バイオハザード』のレイン(ミシェル・ロドリゲス)風にフロント側のハーネスをクロスさせてピストルベルトを吊ろうかなと思っております^^
  


Posted by SAT381  at 01:16Comments(4)黒系(BIO,T4)装備