2009年07月08日

BHIフォールディングダンプポーチ

BHIフォールディングダンプポーチ

BHIのガスマスクポーチはあくまで『S.W.A.T.』装備用で、ダンプポーチ代わりとしては使い勝手が悪いので黒いダンプポーチを探していました。
BHIのODのダンプポーチは持っていましたが、見た目がガスマスクポーチ同様ちょっと存在感があり過ぎるのでソレの黒ではなく、こちらのフォールディングタイプのダンプポーチを某オクにて入手しました。
(画像はBLACKHAWKのHPからのもので全体画像に黒がありませんでした^^;)

畳んだ状態が画像右側のように非常にコンパクト☆

ピストルベルト左右はマグポーチとホルスターになるので、このダンプポーチは背面側に付ける予定です^^




同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事画像
バイオハザード1911の続き。
バイオハザード1911。
『T4』的BHIラペリングハーネス
HK416+SURE(パチ)
最近買ったパッチたち
HK416+C-MORE!
同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事
 バイオハザード1911の続き。 (2011-09-13 14:33)
 バイオハザード1911。 (2011-09-04 15:33)
 『T4』的BHIラペリングハーネス (2010-03-25 15:44)
 HK416+SURE(パチ) (2009-12-16 16:03)
 最近買ったパッチたち (2009-12-16 00:43)
 HK416+C-MORE! (2009-11-10 01:08)

Posted by SAT381  at 15:34 │Comments(8)黒系(BIO,T4)装備

この記事へのコメント
黒装備がどんどん増えてますねo(^-^)o

BHI等のブランドは高くてなかなか手が出ません………(T_T)

実際にサバゲをする時には、ダンプポーチって便利ですか??
いずれは購入した方が良いのかなぁ………

でも、その前にマガジン買わなきゃですo(^-^)o
Posted by 進駐軍 at 2009年07月08日 16:05
最近は、マルチカムや新迷彩に駆逐されてか、黒のポーチ類を店頭であんまり見なくなりましたね
Posted by Fido at 2009年07月08日 16:12
>進駐軍さん

最近なんだか「BHIで揃えないと!!」っていう強迫観念にかられてきています><;

ダンプポーチは自分としてはあった方が便利だと思う装備のひとつですね!マガジン携行数が少ない場合でもBBボトルとかローダーとかも入れておけますし^^
ナム装備の時は見た目NGなのでダンプポーチ付ける訳にいかず、空マグをまたマグポーチに戻していましたが、慣れもあるとは思いますが断然ダンプポーチがあった方がマグチェンジが早く済みます。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年07月08日 16:16
>Fidoさん

そうですね。。。でも、やっぱりBHI製品を扱っているフ○ントムさんやフ○ンティアさんなんか行くとまだまだ健在!って感じです^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年07月08日 16:19
>SAT381様

BHI製品は高いけどカッコイイですよね♪ 個人的に他社のブランドよりも好きですo(^-^)o


マガジンですが、300連一本、190連一本ではやはりワンゲーム乗り切るのは辛いですか?……(300連一本分ぐらいしか資金が…)

ダンプポーチはやはりいずれ欲しいですね^^
Posted by 進駐軍 at 2009年07月08日 16:47
>進駐軍さん

マガジンに関しては初参加の時にはお貸ししますので、やってみた感じでその次以降揃えていくって感じでどうでしょう?
Posted by SAT381 at 2009年07月08日 18:20
SAT381さん>

でも、赤羽は最近品揃え微妙ですし、ファントムは少し高めの価格帯ですし。。。
最近はメガロードというM4mgが6本程入るポーチを探しているんですがなかなか見かけないですしねぇ。
まぁ、今度ファントム行ってみようかなぁ。
どこ店が品揃えいいですか?


進駐軍さん>

300あれば余裕かと思いますよ!
私なんか、ハンドガンは持ちますがMP5では、120発程度しか持たない時もあります。
フルオートを使いすぎなければ結構平気かと思います。
Posted by Fido at 2009年08月25日 01:34
>Fidoさん

どもです^^!
赤羽に関しては先日の白穴でも確かにそれは感じました。。。
フ○ントムさんに関しては東久留米店以外のお店はあまり行きません^^;福生に一度行ったことがあるくらいで。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月25日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。