2010年03月25日

『T4』的BHIラペリングハーネス


かな〜りお久しぶりでございます。

かな〜り忙しくしていたのですが、それが徒労に終わったのでかなり凹んでいます┐('〜`;)┌


こんなブログですが足を運んで下さっていた皆さんには感謝感謝です☆
『T4』ネタにもコメントいただいたので、その辺のネタをば。

ジョン・コナーがラペリングハーネスを着けているので、BHIの「タクティカル・ラペリングハーネス」を手に入れてみました。

装着方法が図解されていますが・・・・よく解りません(((・・;)

もしかして「CQB/レスキューベルト」が別途必要だったりします???




同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事画像
バイオハザード1911の続き。
バイオハザード1911。
HK416+SURE(パチ)
最近買ったパッチたち
HK416+C-MORE!
ソーコム用サファリランド
同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事
 バイオハザード1911の続き。 (2011-09-13 14:33)
 バイオハザード1911。 (2011-09-04 15:33)
 HK416+SURE(パチ) (2009-12-16 16:03)
 最近買ったパッチたち (2009-12-16 00:43)
 HK416+C-MORE! (2009-11-10 01:08)
 ソーコム用サファリランド (2009-10-17 18:39)

Posted by SAT381  at 15:44 │Comments(4)黒系(BIO,T4)装備

この記事へのコメント
>かな~り忙しくしていたのですが、それが徒労に終わったのでかなり凹んでいます┐('~`;)┌

お疲れさまでしたm(__)m
その凹みはフィールドで挽回いたしましょ!

あーッ!だいぶ先ですが4/29(祝)みんな大好き秩父フィールドにて開催予定です。ご一緒しましょうね~♪(o^∀^o)
Posted by Nori☆ at 2010年03月26日 00:20
>Nori☆さん

どもです(^-^)v

ゲームや武器庫ミーティングにバンバン参加して凹んだ気分を凸凸凸!!
楽しみにしております♪
Posted by SAT381 at 2010年03月26日 00:28
こんにちわ

かなり遅れましたがT4見ました。1000円だったので(汗)

スカイネットに侵入したときジョン・コナーの装備がHK416からM4になりますよね?(フロントサイトからして)光学機器までは見落としましたが、装備を真似るならムムム?な感じです。
Posted by フランク at 2011年10月08日 17:27
>フランクさん

どもです(^-^)/

侵入後は着ているものから変わっていますし、あれだけパニクってターミネーターとやりあっているので、終始同じ武器を使い続ける方が不自然ということなんですかね^^;
確かに侵入後はM4のRAS付きを使用していて、C-MOREサイトとSUREFIREは多分同型のモノを付けていますが、見た目の大きな違いはフロントに(M203グレネードランチャーのように)ライフル弾を発射できるようなものが装着されています。

まあイメージ的にはT4のジョン・コナー=HK416みたいなところもありますので、敢えてココでのM4使用を拘らなくても無問題かと。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2011年10月08日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。