スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月25日

『T4』装備にHK416?!

最近ちょっとバタバタしてまして、ミリブロに足を運ぶことができませんでした。コメントのお返しが遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(__)m

久しぶりの記事は、やっと手に入れたHK416☆

『ターミネーター4』ジョン・コナーの銃ということで欲しかったので・す・が。。。。なんと自分が目指す『T4』後半のジョン・コナーはHK416ではなくM4を持っているのについ最近やっと気付きまして…^_^;

ま、いっか!って感じです(笑)
目指すところもあくまでなんとなく『T4』的黒装備なので。


気をとりなおしてこのHK416ですが、某オクで落札しました。
VFCベースで結構イジってらっしゃるようです。
基本的にはロングアウターバレルにHK416ストックという外観はバッチリなのですが、バッテリーの後方配線がストックパイプからただ出てる…(((・・;)
そこだけなんとかすれば満足ですね!
  


Posted by SAT381  at 15:00Comments(8)黒系(BIO,T4)装備