2009年07月25日

『T4』装備にHK416?!

最近ちょっとバタバタしてまして、ミリブロに足を運ぶことができませんでした。コメントのお返しが遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(__)m

久しぶりの記事は、やっと手に入れたHK416☆

『ターミネーター4』ジョン・コナーの銃ということで欲しかったので・す・が。。。。なんと自分が目指す『T4』後半のジョン・コナーはHK416ではなくM4を持っているのについ最近やっと気付きまして…^_^;

ま、いっか!って感じです(笑)
目指すところもあくまでなんとなく『T4』的黒装備なので。


気をとりなおしてこのHK416ですが、某オクで落札しました。
VFCベースで結構イジってらっしゃるようです。
基本的にはロングアウターバレルにHK416ストックという外観はバッチリなのですが、バッテリーの後方配線がストックパイプからただ出てる…(((・・;)
そこだけなんとかすれば満足ですね!




同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事画像
バイオハザード1911の続き。
バイオハザード1911。
『T4』的BHIラペリングハーネス
HK416+SURE(パチ)
最近買ったパッチたち
HK416+C-MORE!
同じカテゴリー(黒系(BIO,T4)装備)の記事
 バイオハザード1911の続き。 (2011-09-13 14:33)
 バイオハザード1911。 (2011-09-04 15:33)
 『T4』的BHIラペリングハーネス (2010-03-25 15:44)
 HK416+SURE(パチ) (2009-12-16 16:03)
 最近買ったパッチたち (2009-12-16 00:43)
 HK416+C-MORE! (2009-11-10 01:08)

Posted by SAT381  at 15:00 │Comments(8)黒系(BIO,T4)装備

この記事へのコメント
Hk416!!(☆_☆)!
カッコイイっすね!!

SATさんの新着ブログが無いのはなかなか寂しかったですが(しょっちゅう覗いてました(笑))お仕事忙しいのかなぁ〜とか考えてました(^^)
Posted by 進駐軍 at 2009年07月25日 15:39
>進駐軍さん

いつもありがとうございます^^!
仕事ではなかったのですが今は大分落ち着きましたので、これからもちょいちょいアップしていきますのでお付き合いよろしくお願いします☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年07月25日 16:08
ついに416入手ですね やったぁ!
そうですストックパイプから線が出てるんですよ(笑) 
私は撃たないときはHK刻印ストックで撃つときはバッテリー入りストックに変えます

T4装備の今後の展開に期待してます
Posted by HK416 at 2009年07月25日 17:19
VFCのHK416ユーザーとして質問させてください。

どうしてこのVF416というプリントがされているのですか?
著作権の関係と察しますが・・
Posted by たくや at 2009年07月25日 17:21
>HK416さん

ついに入手です><!
配線は仕様だったんですね。。。前出しにしてバッテリースリングにしようかな…と考えています。なんとかHKストックで行きたいので^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年07月25日 19:30
>たくやさん

いわゆる“大人の事情”ってやつですね^^;
昨今平気で“フル刻印!”なんて胸張っちゃっている商品いっぱいありますがほとんどが無断で刻印打っちゃってます。。。
やっぱり“大人”としては正式に契約交わしてその辺(品名・型番やロゴマーク)の使用許諾を取った上で使用すべきところです。
(WAのベレッタとの契約や、最近では東京マルイのMEUのNOVAKサイトとの正式契約なんかが記憶に新しいところですかね)

そういった意味ではVFCはオリジナルの型番を刻印しているので、真っ当な会社と言えるんでしょうか^^
所有する側としてはなるべくなら実物同様であることが望ましいですけどね。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年07月25日 19:43
おひさしぶりですm(_ _)m

なんにしてもT4のM4も随分とカスタムが凝っていて……。
黒装備もいーですねぃww

HKのフレームの刻印は格好いいですけど、やっぱり無許可なんですね;
そろそろ自分もHKに乗り換えようか迷っている時期です……

自分も東京住みを開始したのでアングスさんにいってみようと思います!
Posted by 好季 at 2009年07月25日 23:47
>好季さん

どもです^^!
お久しぶりです☆

『T4』のM4はなんだかM203でも付いてるのか?とよくよく見てみるとなんだかマシンガンっぽいものがアンダーレールに。。。なんなんでしょうかね?^^;

HK416の刻印はあまり気にしていなくて、記事アップ用に写真撮った時に初めて「あ!“VF416”って???」と気が付きました(笑)
ハリケーンの416なら刻印はちゃんとしているんでしょうか?

ア◯グスさん。。。最近行ってないなぁ。。。^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年07月26日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。