スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月24日

ナム戦装備時のニーパッド

WW2装備もそうですが、ナム戦装備時にニーパッドは表立っては付けられないのが困りものです^_^;

WW2装備の時はパンツが非常にデカイので、中にフツーにハッチのニーパッドを着けちゃいましたが、ナムではそうもいかなそうなので別のニーパッドを用意しました。

ニーパッドというかサポーターです。バレーボールの。

ゴツゴツした地面ではさすがに痛そうですが、フツーの地面ならソコソコいけそうです(^-^)☆

コレでダメならハッチの小さいカップのニーパッドですかね…あれならパンツの中に着けてもそんなに目立たなそうだし。
  


Posted by SAT381  at 06:12Comments(6)ヴェトナム戦装備