スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月15日

『S.W.A.T.』ロゴ



実際のLAPD SWATと映画『S.W.A.T.』内のLAPD SWATとのロゴの違いは気にはなっていたものの仕方がないと諦めていましたが、無いモノは作ってしまえ!…ということでデータ作成^^

最初の画像のロゴはホンドーが序盤によく被っていた帽子やMA-1の胸に刺繍されていたタイプ。
本物のLAPD SWATのマークとはイーグルの向きが逆で、そのイーグルのデザインも似て非なるモノになっています。
本編映像から下絵を取ることしかできなかったので、実際とは若干異なっている(判らないから創作している)部分もありますが、概ね満足のいく仕上がりになりました。



2枚目のマークはSWATトラックにプリントされていたタイプ。
実際刺繍はもっと大雑把なデザインになっている部分もあったので、イーグルの絵柄はこちらから流用したものにしました。

いつの日かこのロゴを使ってTシャツ、キャップ、MA-1…なんとかしたいですね〜^^
  


Posted by SAT381  at 15:14Comments(7)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年03月15日

M16A2プチバージョンアップ

ようやくM16A2プチバージョンアップを引き取りに行けました(*^^*)

バージョンアップ箇所はG&Pのハンドガードを譲っていただけるというところから、ついでにデルタリングとフロントサイトもG&P製に変更しました☆
質感が向上して大満足です(^^)
これに関してはメタフレや内部カスタムはあまり考えていないので、この状態で完成です♪
  


Posted by SAT381  at 01:14Comments(3)  └ M16A2