スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月26日

バンダリア



5.56mmショートマガジンが7本入るバンダリア。



ナム装備でたすき掛けにして使っている写真をよく見かけます。
コレに7本、ポーチ(×2)に6本で計13本のマガジンが携行できることになりますが、そんなにあってもさすがにその本数のマガジンが用意できないので、バンダリアをダンプポーチ代わりに空マグを入れるといった使い方もアリかな、と思っています。
  


Posted by SAT381  at 15:46Comments(5)ヴェトナム戦装備

2009年03月26日

ナム装備〜腰周りのベース



ナム装備を着けてのサバゲはまだ先になってしまいましたが、徐々に進めていきたいと思います。

腰周りのセッティングから。

M1956ピストルベルトの前部左右に20連マグポーチ。
ベルトはM1956 H型サスペンダーで吊ります。



ベルトの後ろにはM1961フィールド・パックを付け、H型サスペンダーの後ろ2本はフィールド・パック側に接続します。

今後コレをベースにしてあといくつか装備品をくっつけていきます。


う〜〜〜ん。。。実物装備をイジると手がものすごくカビ臭くなります。。。><;
  


Posted by SAT381  at 01:51Comments(2)ヴェトナム戦装備