2009年03月15日

M16A2プチバージョンアップ

ようやくM16A2プチバージョンアップを引き取りに行けました(*^^*)

バージョンアップ箇所はG&Pのハンドガードを譲っていただけるというところから、ついでにデルタリングとフロントサイトもG&P製に変更しました☆
質感が向上して大満足です(^^)
これに関してはメタフレや内部カスタムはあまり考えていないので、この状態で完成です♪




同じカテゴリー(  └ M16A2)の記事画像
M16A2バレル交換
M16A2
同じカテゴリー(  └ M16A2)の記事
 M16A2バレル交換 (2008-08-19 22:56)
 M16A2 (2008-08-17 01:07)

Posted by SAT381  at 01:14 │Comments(3)  └ M16A2

この記事へのコメント
〉SAT381さん

わぁー!
またまた良かったですね^ω^*

そういえば昨日、次世代電ブロ の偵察に行ってきました(笑

高っ……。

近所の電気屋に売っている物は 全てが『高い』です(・ω・`;))

ではでは^^
Posted by Wata at 2009年03月15日 07:50
はじめましてん☆

SAT381さん。Wataさん。

2ch からやってまいりました☆

よろちくね♪
Posted by うにゃにゃ at 2009年03月15日 14:42
>Wataさん

やっぱり次世代は高いですよね^^;
ノーマルAKでもひとつ持っておこうかな…とは思っていますが。。。なかなかAKには手が伸びません。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月15日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。