スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月12日

Diplomat+アンチローテリンク

久しぶりのDiplomatネタで、G&PのWA用アンチローテーションリンクを手に入れました。


自分がDiplomat組んだ時はレプリカパーツが(多分)出てなかったので再現できるとは思っていなかったのですが、ミリブロガーの「りき」さんの『自由気ままにカスタマイズ(http://freedomx10a.militaryblog.jp/)』を拝見してこのパーツの存在を知り、手に入れた次第でございます。

ま、取り付けは内部カスタムと同時に立川ア○グスさんにお任せすることになりますのでまだ先になりそうです…。
  


Posted by SAT381  at 21:30Comments(2)M4 Diplomat

2009年02月12日

WW2装備もまだまだ…

ナム戦装備集めも着々と進行中ですが、WW2装備も同時進行で集めていっております。


昨日のゲームで思いもよらず、いつもお世話になっている方から「WW2装備は使わないから…」と、トンプソンのマグポーチとBAR(バー)用と思われる弾帯、それと日本軍(?)のレギンスをいただきました(>_<)!
ありがとうございます!!


…ということで、トンプソンのマガジンを三本とBARを買わなきゃ(←マジで!?)☆
  


Posted by SAT381  at 15:22Comments(2)WW2装備

2009年02月12日

M16ナム☆

いよいよ本格的にナム戦装備集めを開始しておりますが、まず大事なのはナム戦ゲームでのメインアーム。

当初マルイのM16ベトナムバージョンの中古をオクで安く手に入れて、そのうちメタル組めばいいかな…くらいに考えていましたが、トンプソンを譲っていただいた方にG&P外装フル換装+内部カスタム済み未使用品をお譲りいただける運びとなりました(^O^)


…ナム戦装備、なんだかすごいことになっていきそうな予感〜♪
  


Posted by SAT381  at 02:51Comments(6) └ M16A1 NAM