スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月06日

SWAT訓練用Tシャツ

LAPD SWATが訓練時にBDUの下に着ている(現行はどうか知りません)タンカラーのTシャツです。

ロゴ部分はレプリカと比べるとしっかりプリントされていてイーグルの面構えもイカしてます☆

サイズがUSのLサイズなのでかなりデカイのが難点です^_^;
レプで十分なので黒と一緒に作ってくれないかなぁ…
  


Posted by SAT381  at 14:26Comments(12)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年02月06日

SWAT ODパッチ

最近ちょっとブログから遠ざかっておりました。。。。。

そんなに深い理由は無かったのですが、ちょっとした気力の衰えってやつです^_^;


ま、そんな中でもサバゲ参戦への意欲は満々なのでちょこちょことお買い物はしておりました(^^)


久しぶりの記事アップはやっぱりSWATネタがいいなぁ…ということで、ようやく手に入れた“LAPD SWAT ODパッチ”です。

今まで画像でしか見たことがなかったので、かなり明るいODという印象でしたが、実物は光の加減でかなり黒く見えることが判明。。。。『S.W.A.T.』の訓練用BDUのパッチが黒く見えたのも納得です。

紺色パッチと形が若干違います…実物の定義ってなんなんでしょうか┐('〜`;)┌
  


Posted by SAT381  at 01:10Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT