スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月22日

サバゲ中〜♪

いい天気でサバゲ日和です(^^)

分かりにくいですが、焼き鳥さんが交戦中☆

…自分は早々にヒットされてセーフティから撮影してます^_^;
  


Posted by SAT381  at 15:22Comments(0)サバゲー

2009年02月22日

レンジャー装備

3カラーのBDU。
上着はデルタ用のカスタムBDUしか持っていません^_^;
M16A2。
中身はノーマルで、M16系エアガンで唯一のプラフレーム。
レンジャーアーマーはエスグラさんのレプリカ。
フリッツヘルメットはエスグラさんの6カラーのカバーを付けて、ヘルメットバンドはM2に着いていたODのバンド。
ダストゴーグルは飾りで、ゲーム中のゴーグルはSWAT同様オークリーのMフレームでいく予定です。

残念ながらデザートブーツがオークリーになっちゃうのがイマイチですが…なんとか形にはなったかな、と思います(^^)


準備が終わってからブルーレイで『BHD』を観ちゃったので、今から寝ます(-.-)Zzz・・・・
  


Posted by SAT381  at 04:46Comments(4)ブラックホークダウン装備

2009年02月22日

『BHD』観ながら…

サバゲ準備中です(^^)


あ、ブラックバーンが墜ちた!
  


Posted by SAT381  at 00:16Comments(0)サバゲー