スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月08日

24:THE ULTIMATE GUIDE

カメレオンさんのブログの画像を見て「お!」と思ってアップしました(^^)

自分は以前に洋書版をオクで手に入れたので国内発売されていたことを知らなかったのですが、翻訳版は文庫本なんですかね?ネット検索では文庫本サイズとのことでしたがカメレオンさんのブログ画像ではもっと大きく見えますね^_^;
実際の洋書版はアームズマガジンよりも二回り位大きいハードカバーです。
翻訳版、洋書版ともにネット購入可能のようですので『24』フリークの方なら必携の書だと思います☆


カメレオンさんのブログで紹介されていたジャックバッグも持っています☆
やっぱりUSPコンパクト入れておきたいですがさすがに無理なので入れて持ち歩いたことはありません^_^;
カメレオンさんのブログでは「布製ホルスターに入ったUSPコンパクト」となっておりましたが、洋書版ではちゃんと「leather paddle holster」(革製)となっております。
翻訳家としてはケアレスミスで片付けてしまう部分かもしれませんが、装備コレクターとしては間違えてほしくない大事なところですよね(>_<)
  


Posted by SAT381  at 17:12Comments(0)その他ミリネタ(?)

2009年02月08日

リューター☆



けっこう前に某オクでよく出品されているお手頃価格のリューターを入手。


今考えると何の為に必要だったかさえ忘れてしまいました^^;


。。。でもトイガンパーツには摺り合わせが不可欠というところでは持っていて損はない工具のひとつですよね☆
  


Posted by SAT381  at 00:57Comments(0)工具・ツール等