2009年02月06日

SWAT訓練用Tシャツ

LAPD SWATが訓練時にBDUの下に着ている(現行はどうか知りません)タンカラーのTシャツです。

ロゴ部分はレプリカと比べるとしっかりプリントされていてイーグルの面構えもイカしてます☆

サイズがUSのLサイズなのでかなりデカイのが難点です^_^;
レプで十分なので黒と一緒に作ってくれないかなぁ…




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 14:26 │Comments(12)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
おお!
いいですねー
LAPDのSWAT用のTシャツはこれとあともうひとつの種類があるんですよ^^
Posted by sssss at 2009年02月06日 15:47
お久しぶりです(^^ゞ

2/11(祝)埼玉・秩父は行かれますか~?

あっ!!

SWATベスト入手しました!
今の所は立川のスペシャリスト含め他4名ですが拡大中(≧▽≦)ゞ
Posted by のりっす at 2009年02月06日 16:16
>sssssさん

まだ他にあるんですか?!
自分が持っているのは黒の他には丸パッチが胸に付いていて肩にSWATパッチのプリントがされた紺色のTシャツですが…実在するものではなさそうです^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月06日 18:45
>のりさん

秩父は参加予定です!^o^!

SWATベストの件、スペシャリストさんに聞いております(笑)
秩父はSWAT装備で行っちゃっていいんでしょうか?!
楽しみにしております〜♪
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月06日 18:47
おぉ!元帥からお耳に入ってましたか~☆
まだベストしかないので…
M3使いとマルチカムで参加します♪

11日に向けて明日15時~立日橋でガン調整してきますw

秩父で共闘楽しみっす(≧▽≦)ゞ
Posted by のりっす at 2009年02月06日 19:27
秩父ですか~ 私は文京区在住なので遠いですね~
都内はやっぱやる場所がないのでしょうか?
近々SAT381のSWAT装備を生で拝見したいです!!W
もうすぐ映画SWATでストリートが着けていたあのサングラスが届きます!!海外オークションで買って、税関も無事通過し日本に届きました。
Posted by Samuel Jackson at 2009年02月06日 23:46
>Samuel Jacksonさん

都内(都下ですが)でも月に二回の定例ゲームやってますよ(^^)

映画SWATでストリートが着けていたサングラスってホンドーの運転手やってた時に掛けてたやつですか?
自分はサンチェスのサングラスをなんとか映像から判別して手に入れましたが、ストリートのサングラスはSWAT装備の時には掛けてないのでちゃんと見た訳ではないですが、かなり判別は難しかったんじゃないですか?!
Posted by SAT381 at 2009年02月07日 01:33
こちらのサングラスです↓
http://i18.ebayimg.com/05/i/001/2a/49/619d_1.JPG?set_id=800005007
Posted by Samuel Jackson at 2009年02月07日 02:50
>Samuel Jacsonさん

!?コレは?!。。。実際『S.W.A.T.』の隊員達が掛けているのはOAKLEY(オークリー)社のMフレームというタイプのアイウェアで、Samuel Jacsonさんが買われたというのは。。。誠に残念ながらレプリカ品ではないでしょうか?(><;

ちなみに私のブログでも紹介しておりますので参考までに。。。

http://sat381.militaryblog.jp/e24106.html
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月07日 02:57
真ですか!!
と言いますかこの時間でも起きているのですねW
まあ買ってしまったからいいや~W
オークリーの方は幾らしましたか?

こちらも見て下さい!!↓
http://shop.ebay.com/items/?_nkw=SUREFIRE+310R&_sacat=0&_fromfsb=&_trksid=m270.l1313&_odkw=310R&_osacat=0
Posted by Samuel Jackson at 2009年02月07日 03:17
>Samuel Jacksonさん

残念ながらマジっす^^;
そしてまだ寝ていません(笑)
自分のオークリーMフレームは本体(フレーム+クリアレンズ)で1万円前後、付属のノーズピース(鼻を支えるゴムパーツ)がホワイトのものだったのでブラックのノーズピースを別途購入(数千円?)し映画本編にてサンチェス(もしくはストリート)が掛けているのと同タイプにしたものです。
本編を観ていただくと判りますが、ストリート(サンチェスも)とホンドーでは同じMフレームでもレンズのタイプが違います。
フレームもMフレームにも折り畳めるものと畳めないもの、「SI Mフレーム」っていう軍用に使われているレンズ中央に穴の開いたタイプ等がありますのでご注意を。。。折り畳めるタイプでお願いします☆

ebayはやっぱりいろいろ出ていますね〜画像が粗いので程度判断が難しいですがサファリ+310Rが現状の金額なら間違いなく買いですね!
でも発送が米国内となっているようなのが気になるところですが。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月07日 03:48
やはりそのくらいの値段はしますか~

他の出品物でも発送が米国内だけの場合は結構多いので、そこは代行してくれるところがありちゃんと依頼しましたW
届くまで日数が掛かるのが、本当に届くのかな~!?って感じになり不安ですが・・・・ サングラスの方はちゃんと届いたので安心しました
もう賭けみたいな感じですね
Posted by Samuel Jackson at 2009年02月07日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。