2009年02月12日

M16ナム☆

いよいよ本格的にナム戦装備集めを開始しておりますが、まず大事なのはナム戦ゲームでのメインアーム。

当初マルイのM16ベトナムバージョンの中古をオクで安く手に入れて、そのうちメタル組めばいいかな…くらいに考えていましたが、トンプソンを譲っていただいた方にG&P外装フル換装+内部カスタム済み未使用品をお譲りいただける運びとなりました(^O^)


…ナム戦装備、なんだかすごいことになっていきそうな予感〜♪




同じカテゴリー( └ M16A1 NAM)の記事画像
M16A1+スリング
M16A1ヴェトナム
同じカテゴリー( └ M16A1 NAM)の記事
 M16A1+スリング (2009-03-17 00:41)
 M16A1ヴェトナム (2009-03-16 16:35)

Posted by SAT381  at 02:51 │Comments(6) └ M16A1 NAM

この記事へのコメント
あの武器商人サン(笑)は最高・最強ですよね~(^-^)

うちのどこかにグレネードポーチがあったような…NUMかなぁ!?
今度お会いする時に持って行きますからNUMなら差し上げますよぉ♪
Posted by のりっす at 2009年02月12日 08:11
サバゲお疲れ様~
花粉とか大丈夫ですか!?

海外オークションでも負けてしまいました・・・・・ せっかくのチャンスを
310R+6004ホルスターが610ドルで落札されてしましました・・・・・
600ドルまで頑張ったのですが・・・・・ あっちは時間延長がないのですね~
ああ~ もう310Rは入手できないのか~
ヤフオクも全くだし
バレンタインのチョコより310Rが欲しい!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年02月12日 11:27
>のりさん

あの武器商人サン(笑)はホントにスゴイっす><!

>グレネードポーチ…

ありがとうございます!!!!!!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月12日 12:33
>Samuel Jacksonさん

自分は花粉症はまだなので(笑)大丈夫です^^

310は地道にいきましょう!
なかなか揃わない状況もまた楽しかったりしますんで^^
Posted by SAT381SAT381 at 2009年02月12日 12:36
むぉ?!
ナム戦装備とな……

いいですねぇww
ショートマガジン以外は使用不可、みたいな!
ナム装備だと、必然的に軽装になりそうなので、温かくなってからやってみたいですwww


この勢いだと、もちろんM79も……
Posted by 好季 at 2009年02月12日 15:45
>好季さん

ナム戦装備も深いっす(>_<)
好季さんもぜひ!!☆
Posted by SAT381 at 2009年02月12日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。