2013年02月22日

BHI CQCホルスター〜forガバ

BHI CQCホルスター〜forガバ

戦場の貴公子さんよりいただいた、
「CQCホルスターにエアコキガバ入れてもダイジョブ???」という質問に、
「問題ないですよ〜」なんてお答えしましたが、

「ホントにダイジョブなのかな???」

と、不安になったので試してみました^^;

BHI CQCホルスター〜forガバ

↑マルイのガスブロガバはもちろん問題無し!

BHI CQCホルスター〜forガバ

↑マルイの18禁エアコキガバも問題無し!

。。。。。と言いたいところですが、

フツーにホルスターにガバを差すと、
BHI CQCホルスター〜forガバ

↑トリガー部のロックが掛かりません><;

BHI CQCホルスター〜forガバ

↑並べてみても明らかな差異は認められないんですけどね。。。。
エアコキの方が若干トリガーガード部が出っ張っているように見えないでもないという程度。

なので、トリガーガード部を押し込むように意識するとホールドはされます。
BHI CQCホルスター〜forガバ

↑この部分のネジを若干弛めてやるといくらかホールドさせやすくなるようです。

結論としては、“問題なく”とはいきませんが“まあダイジョーブ”といったところでした^^;




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
BHI コンシールドウェポン  ファニーパック
BH Weapon Fanny Pack
CQC/Hi-CAPA用に5.1R?
BHI CQCホルスターforP226R
CQC/Hi-CAPA用
BLADETECHホルスター/G26
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 BHI コンシールドウェポン ファニーパック (2010-12-20 00:38)
 BH Weapon Fanny Pack (2009-05-11 00:48)
 CQC/Hi-CAPA用に5.1R? (2009-04-29 22:17)
 BHI CQCホルスターforP226R (2009-04-07 22:48)
 CQC/Hi-CAPA用 (2008-12-03 13:46)
 BLADETECHホルスター/G26 (2008-08-29 14:18)

Posted by SAT381  at 00:08 │Comments(4)ホルスター

この記事へのコメント
たいむり~(^^)

まさにこのBHIのCQCホルスター買おうとしてたんですよ。

私もガスブロとエアコキ持っているので参考になりました!
Posted by ☆むね☆ at 2013年02月22日 20:41
>☆むね☆さん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
このホルスター狙ってましたか!
ぜひぜひ手に入れちゃってくださぁいo(^▽^)o♪
Posted by SAT381SAT381 at 2013年02月22日 23:28
僕は中々ロックが外れなくなりました(T_T)
Posted by KLー3 at 2013年03月02日 13:23
>KL-3さん

自分も固めのタッチにはなりました^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2013年03月02日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。