2008年10月12日

SureFireM500AB

ほっぽらかしていたWA M4のカスタムの方向性が決まったので、ちょっとずつパーツ集めを始めました。

まず手に入れたのがシュアファイアのM500AB。

やっぱり目指すのはSWATカスタム(^O^)で決まりです!




同じカテゴリー(WA M4A1 CQB-R)の記事画像
WAM4+実物パーツ〜その後
WAM4+実物Fサイト+サイドスリングアダプター
WAM4+実物Fサイト
WAM4+実物ストック
WAM4+実物グリップ
実物ダストカバー
同じカテゴリー(WA M4A1 CQB-R)の記事
 WAM4+実物パーツ〜その後 (2008-11-28 22:55)
 WAM4+実物Fサイト+サイドスリングアダプター (2008-11-20 19:15)
 WAM4+実物Fサイト (2008-11-18 17:28)
 WAM4+実物ストック (2008-11-07 20:12)
 WAM4+実物グリップ (2008-11-06 19:48)
 実物ダストカバー (2008-11-05 18:29)

Posted by SAT381  at 23:09 │Comments(11)WA M4A1 CQB-R

この記事へのコメント
こんばんは!

実物っすか!?(*_*)
Posted by kilo at 2008年10月12日 23:17
>kiloさん

こんばんは(^^)
実物です☆
WA M4のSWAT仕様に関してはできるだけ実物パーツで組んでいけたら…と思ってコツコツやっていきます☆
Posted by SAT381 at 2008年10月13日 00:05
あぁ…ついに買っちゃいましたか…

雄一自慢できたライトだったのにもう自慢できませんね(涙)

ってか、なるたけ実物で…

まさかスコープ買うつもりっすか?!?!(°□°;)
Posted by STREET at 2008年10月13日 01:15
>STREETさん

なんとかコンパクトACOGは手に入れたいですね☆!

そこが一番の難関なんですが…(^_^;)
Posted by SAT381 at 2008年10月13日 01:45
こんにちは~

トップの写真、もしかしてSAT381さんですか???

自分も最近、軍隊系ではなく警察系の特殊部隊が
かなり好きになってきました(^ム^)

ただ突入し犯人を排除するのではなく、人質と犯人
双方の安全確保を両立しながら解決する!といった
より高度な戦術を駆使する警察系特殊部隊・・・

自分も装備系を少しづつ集めて、「黒の精鋭」を目指し
たいと思います\(^o^)/
Posted by ブラックウルフ at 2008年10月13日 14:17
>ブラックウルフさん

MP5を持っているのが私です^^

「黒の精鋭」いいですね☆!
ブログでの装備記事楽しみにしています^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年10月13日 15:53
相変わらず身の丈に会わない物ばかり買ってる糞ガキだな。
Posted by やむ at 2008年10月13日 19:07
お!WAのSWATですかあ!
い~なあ~ww楽しみです!

そういえば前に発火モデルガンのSWATM4を見かけましたよw
Posted by 好季 at 2008年10月13日 20:45
>好李さん

モデルガンですか?!
コレクションとしては非常に興味あるモノですね〜#^^#
Posted by SAT381SAT381 at 2008年10月13日 20:49
じ、実物・・・だと・・・。
いったいおいくら万円?
あととりあえず、上の批判コメ消さない?
Posted by Kimi at 2009年12月13日 01:25
>Kimiさん

消さない。
Posted by SAT381 at 2009年12月13日 04:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。