2008年09月08日

冷たいらしい

東久留米フ〇ントムさんで見つけた、水に濡らすと中の素材がヒンヤリして涼しいらしいです。

バンダナみたいに額に巻いたり、首周りに巻いたりして使うようです。

タイガー迷彩とチョコチップを買ってみました。
これから涼しくなってくるとは言ってもゲームではかなり暑くなるので役立ちそうですface01




同じカテゴリー(その他ミリグッズ)の記事画像
パラコブレス参号機☆
パラコブレス弐号機
パラコードブレスレット製作に挑戦☆
パラコードブレスの留め具ゲット☆
パラコードブレスの留め具
『END of WATCH』パラコードブレスレット
同じカテゴリー(その他ミリグッズ)の記事
 パラコブレス参号機☆ (2013-05-15 06:57)
 パラコブレス弐号機 (2013-05-12 03:23)
 パラコードブレスレット製作に挑戦☆ (2013-05-09 00:08)
 パラコードブレスの留め具ゲット☆ (2013-05-08 00:55)
 パラコードブレスの留め具 (2013-05-07 17:28)
 『END of WATCH』パラコードブレスレット (2013-05-04 14:51)

Posted by SAT381  at 23:59 │Comments(4)その他ミリグッズ

この記事へのコメント
それ気になってました!!

使用感どんなです?
本当に冷たい?w

ドラッグストアでかわいぃパッケージの水色とピンクが売ってました(^^ゞ
Posted by kilo at 2008年09月09日 00:08
>Kiloさん

まだ使っていないので判りません。。。^^;
持続時間はそれほど長くはないようなので、ゲームで使うなら1ゲーム毎に水に濡らしながら使うのがいいみたいですね。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月09日 00:19
おおー、これがうわさの濡らすと冷たくなるやつっすかあ。
確かにゲーム中はかなり暑いですからね。
SWAT装備のBDUで黒を使用した場合、光を全身で吸収することになりますからねwww。ただ今は紺色BDUなので若干変わりますが・・・。
ただこれを巻くとSWATっぽくなくなるっす・・・。休憩中あたりに使おうかと。

SAT381さんはまだSWATでゲームしてるんですかい?
Posted by 好季 at 2008年09月09日 10:04
>好李さん

そうですね、SWATの時は見えないように首すじに巻くとかですかね。。。

SWAT装備は基本室内戦の時ですが、SWAT装備で一緒にゲーム参加させてもらっている方とのゲームでは野外でもSWATです。
目立ちまくりですが、SWATチームになっていることが大事なので(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2008年09月09日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。