2013年05月04日

『END of WATCH』パラコードブレスレット

『END of WATCH』観ました。

。。。。けっこうブルーになる映画でしたね^^;
『あぶデカ』みたいに痛快アクション!って感じかな?とも思っていたもので。。。w

ハァ…気を取り直して『END of WATCH』の小物ネタ。

『END of WATCH』パラコードブレスレット


『END of WATCH』パラコードブレスレット


主人公のマイケル・ぺ〜ニャさん(←相棒の役者さんでした^^;)ジェイク・ジレンホールさんが右の手首に着けている“パラコードブレスレット”。

以前、まゆきちさんのミリブロでその編み方を紹介されていたので、「よし!編んでみるか!」と意気込んだ直後にオクで検索を始めましてww

コレでいいかなと↓
『END of WATCH』パラコードブレスレット


イマイチ信頼度の低いロスコ製(爆)ではありますが、、、値段もそんなに高くないのでとりあえずコイツを手に入れて、その実物を参考に自分で編んでみる。。。かも。。。。しないかも。。。www




同じカテゴリー(その他ミリグッズ)の記事画像
パラコブレス参号機☆
パラコブレス弐号機
パラコードブレスレット製作に挑戦☆
パラコードブレスの留め具ゲット☆
パラコードブレスの留め具
マルイのプロゴーグル全色!
同じカテゴリー(その他ミリグッズ)の記事
 パラコブレス参号機☆ (2013-05-15 06:57)
 パラコブレス弐号機 (2013-05-12 03:23)
 パラコードブレスレット製作に挑戦☆ (2013-05-09 00:08)
 パラコードブレスの留め具ゲット☆ (2013-05-08 00:55)
 パラコードブレスの留め具 (2013-05-07 17:28)
 マルイのプロゴーグル全色! (2010-02-26 21:00)

Posted by SAT381  at 14:51 │Comments(4)その他ミリグッズ

この記事へのコメント
ロスコの編み方は「コブラ編み」と言うもので、一本のパラコードで編めますよ(^_^)
Posted by UOON at 2013年05月04日 15:44
>UOONさん

どもです^^!☆
『コブラ編み』で検索したら…出てますね!!!!!
編み方も何通りかあるようですが、『END of WATCH』に出てくるのはまさに『コブラ編み』ですね!
ありがとうございます^^!
俄然(ちょっとだけ…w)編んでみたくなってきました☆
Posted by SAT381SAT381 at 2013年05月04日 16:05
こんにちわ!

END OF WATCH、微妙な内容ですか・・・。
パラコードブレスレットは最近ではドッグタグを編み込んだスタイルもあるようですねぇ。タウンユースにも使えそうで良いですね!

キャリハンはとりあえずホームセンターにネジを持ち込んで在庫確認してもらってます。ACOGのマウントベースを外した状態でキャリハンの上に乗っかるんですが、全く食い込まないのでほんとに「乗っかってる」状態です。あと径の合うネジの長さでACOGを動かないよう抑えるという手順になるかと想像してます。

相談に乗っていただき感謝です!
Posted by フランク at 2013年05月04日 17:44
>フランクさん

内容がビミョーというのではなくて、思っていたよりシリアス寄りのストーリーだった…という感じですね。

ACOGは「乗っかってる」状態ですか。。。><;
ネジ見つかるとイイですね。。。あとはACOGのベースを削るしかないですね(汗)
Posted by SAT381SAT381 at 2013年05月04日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。