2008年07月26日

WAM4ハイダー交換

WAM4ハイダー交換

WA M4のプラ製のハイダー。

なんでプラ?!

…ということで交換です^^

コンセプトは「フツーのM4」ですので、もちろん特殊なハイダーなんかではなく、

WAM4ハイダー交換

「フツー」のハイダーです^^

実銃用等探そうと思ったのですが、先日ポルシェフレームのM4にNOVESKEハイダーを付けたので、G&Pのハイダーが1個余っていたのを思い出しました。

WA純正のイモネジ付きのハイダーを外すと14mm正ネジでしたので一安心^o^

溝の位置決めに苦労するかと思いましたが、WAのバレルの先端にOリングが入っていて、締め付けの強弱で位置が決められたのでピッタリいきました。




同じカテゴリー(WA M4A1 CQB-R)の記事画像
WAM4+実物パーツ〜その後
WAM4+実物Fサイト+サイドスリングアダプター
WAM4+実物Fサイト
WAM4+実物ストック
WAM4+実物グリップ
実物ダストカバー
同じカテゴリー(WA M4A1 CQB-R)の記事
 WAM4+実物パーツ〜その後 (2008-11-28 22:55)
 WAM4+実物Fサイト+サイドスリングアダプター (2008-11-20 19:15)
 WAM4+実物Fサイト (2008-11-18 17:28)
 WAM4+実物ストック (2008-11-07 20:12)
 WAM4+実物グリップ (2008-11-06 19:48)
 実物ダストカバー (2008-11-05 18:29)

Posted by SAT381  at 16:34 │Comments(2)WA M4A1 CQB-R

この記事へのコメント
こんにちは…WAのM4めちゃ退院早かったですね…p(^^)q

やっぱりハイダー変えましたか…プラ製のハイダーはちょっとね〜(>_<)

自分も割れたハイダー変えたいんすけど…なかなかハイダーも結構なお値段しますね…この際ハンドガードもG&Pの普通のカービンのハンドガードセットに変えようかと考えています。

みなそれぞれと思うんですが…M4は普通のカービンタイプが1番好きです。笑っ。
Posted by 緋依龍 at 2008年07月26日 23:50
>緋依龍さん

中一日で戻って来ました^^V

普通のカービンハンドガードセット!!いいっすね〜☆
それが一番値段的にいい方法ですよね^^ハイダーもサイトも金属になりますしね!自分はソレを手に入れそびれてバラで手に入れている次第です^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2008年07月27日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。