2008年06月04日

プロライト

プロライト

東京マルイ製プロライト。

ついついシュアファイアなどに目が向いてしまいがちですが、なかなか東京マルイプロライト…あなどれません。

コストパフォーマンス、使い勝手という点ではけっこうイケてると思います。

プロライト
光量も65ルーメンとけっこう明るいですし、充電式というのも嬉しいところ。

リモートスイッチも別売で付けられ、外付けのバッテリーとして使えるのも便利ですね^^

“20mmレイル全対応”とうたっていますが、なぜか電動USPに付けると緩いです^^;
少なくとも自分とこの製品位には“全対応”願いたいものです。。。




同じカテゴリー(タクティカルライト)の記事画像
パチSUREFIRE M961?
SUREFIRE COMBAT RINGS
SUREFIRE310R完成^^
SUREFIRE310Rレプリカ
SUREFIRE610R
M500ハンドガードライト
同じカテゴリー(タクティカルライト)の記事
 パチSUREFIRE M961? (2009-12-15 01:48)
 SUREFIRE COMBAT RINGS (2008-11-17 14:37)
 SUREFIRE310R完成^^ (2008-06-19 12:28)
 SUREFIRE310Rレプリカ (2008-06-14 17:49)
 SUREFIRE610R (2008-06-13 23:35)
 M500ハンドガードライト (2008-05-31 23:58)

Posted by SAT381  at 14:15 │Comments(0)タクティカルライト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。