2008年05月31日

ハートフォードBS8000

ハートフォードBS8000

ハートフォードのBS8000。

初めて買ったタクティカルライトです。
レーザーポインター & LEDフラッシュライト 一体モジュールで値段もそこそこということで発売と同時にア○グスさんで購入。
でもその時はインドア・シューター(ただのコレクター?^^;)でしたので、かなりのオーバースペックでしたが。。。

ハートフォードBS8000

ハートフォードBS8000

ライトは結構明るいのですが、基本的にレーザーポインタが主役のようで、付属の単5乾電池2本でライト使用時のバッテリー持続時間は相当短いらしく、CR123Aを使えばライト持続時間は延びるけど、CR123Aはライト点灯用のみに使ってくれと取説には書いてあります。

要は基本的にはどちらか一方で使えってことなのでしょうか?
一体型とはいっても使い勝手は???ということです。
実際ゲームでの使用経験もありません。

でも一体型であることがロマンなんですよね^^




同じカテゴリー(タクティカルライト)の記事画像
パチSUREFIRE M961?
SUREFIRE COMBAT RINGS
SUREFIRE310R完成^^
SUREFIRE310Rレプリカ
SUREFIRE610R
プロライト
同じカテゴリー(タクティカルライト)の記事
 パチSUREFIRE M961? (2009-12-15 01:48)
 SUREFIRE COMBAT RINGS (2008-11-17 14:37)
 SUREFIRE310R完成^^ (2008-06-19 12:28)
 SUREFIRE310Rレプリカ (2008-06-14 17:49)
 SUREFIRE610R (2008-06-13 23:35)
 プロライト (2008-06-04 14:15)

Posted by SAT381  at 14:02 │Comments(0)タクティカルライト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。