2008年05月05日

トレポン試射!

やっとこさトレポンを試射しましたface02

とにかくトリガーレスポンスの良さがイイですね!

そして全弾撃ち尽くした後ピタッとトリガーが効かなくなるところもまたイイですね(><)!

マガジンがジャラジャラ言わないところもイイですね〜♪


しかし。。。。。

そんな感動を味わう間も無くちょっとした事件が。。。。。。



え〜っと。。。バッテリーを入れるとストックのフタが閉まらないんですが???


'05モデルのストックには、このSANYOの1600mAの9.6Vバッテリーは入らないとか???
トレポン試射!




バッテリーの長さが若干長過ぎるのが原因と思われ。。。
予備分も合わせて2本も買ったのに。。。


ちょっとブルーに。。。


トレポン詳しい方助けて下さい!face03icon10


とりあえず近いうちにショップへ行って聞いてみます。。。


今日はもう寝ます。。。




同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
トレポン復活!
トレポンM4 おぶざさん〜その4
トレポンM4 おぶざさん〜その3
トレポンM4 おぶざさん〜その2
M4おぶざさん☆
トレポンTW5 マガジン☆
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 トレポン復活! (2010-02-18 21:20)
 トレポンM4 おぶざさん〜その4 (2009-09-03 16:36)
 トレポンM4 おぶざさん〜その3 (2009-09-02 21:20)
 トレポンM4 おぶざさん〜その2 (2009-09-02 18:45)
 M4おぶざさん☆ (2009-08-28 13:47)
 トレポンTW5 マガジン☆ (2009-05-08 16:13)

Posted by SAT381  at 22:04 │Comments(4)トレポン

この記事へのコメント
あのー こいつ↓を使うといいみたいですよ。
http://www.wgcshop.com/pcart/shopper.php?itm=SYS-PT-TWST09_cat_Systema PTW Parts

長さが短くなってるんです。
Posted by Milky at 2008年05月06日 00:21
>Milkyさま

ありがとうございます!!!!!

このキャップをなんとか手に入れてみます!

本当にありがとうございます^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年05月06日 02:44
おっと、ヤフオクにもありました(笑)
Posted by Milky at 2008年05月06日 08:21
それ落札しました(笑)

本当に感謝感謝です!!!
ありがとうございました!

キャップの長さが短くなっている分、落としやすいみたいですね(^^;気を付けます。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2008年05月06日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。