2009年09月03日

トレポンM4 おぶざさん〜その4

ナイツの実物グリップをレプリカ並の値段で落札(^-^)!

早速取り付け…もちろん最先端に☆

画像ではちょっと分かりにくいですが、ウォーターズ大尉に習ってレールパネルをタイラップで結束しました。


取り付け位置確認のために、あの有名な(笑)逆コンプ画像を見ていたら、セーフティがSEMI位置に…。
ウォーターズ大尉も自分の指がセーフティなんでしょうかね^_^;





同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
トレポン復活!
トレポンM4 おぶざさん〜その3
トレポンM4 おぶざさん〜その2
M4おぶざさん☆
トレポンTW5 マガジン☆
MP5マガジンサイズ
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 トレポン復活! (2010-02-18 21:20)
 トレポンM4 おぶざさん〜その3 (2009-09-02 21:20)
 トレポンM4 おぶざさん〜その2 (2009-09-02 18:45)
 M4おぶざさん☆ (2009-08-28 13:47)
 トレポンTW5 マガジン☆ (2009-05-08 16:13)
 MP5マガジンサイズ (2009-04-19 08:59)

Posted by SAT381  at 16:36 │Comments(2)トレポン

この記事へのコメント
> あの有名な(笑)逆コンプ画像を見ていたら、セーフティがSEMI位置に…。

 あの場面では、ウォーターズ大尉のチャンバーは「HOT」じゃなかったからSEMIでもOK!、と前向きに解釈しましょう。(笑
Posted by あっさむ at 2009年09月03日 19:35
>あっさむさん

ハイ!前向きに(笑)^^
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月03日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。