2009年08月28日

M4おぶざさん☆

おぶざさん装備のM4をどれにしようかと思っておりますが、考えてて気が付いたのが、ピッタリなM4が無い(゜ロ゜)。。。

色々組み替えてあげればなんとかなりそうですが、面倒なので前回お流れになったサバゲの時に引っ張り出してあったトレポンナイツに決めました。

RAS2だったりクレーンストックだったり突っ込みどころ満載ですが、未だゲームデビューできていないトレポンをなんとか使ってあげたいな、と。


まずはDBAL。
こちらはア○グスさんのバッテリーケース。
けっこうハイマウントになっちゃうので普段はゼッタイ上部に置きませんが、そこは見た目重視です。
実際ダットサイトを覗くとレンズの半分弱がDBALに侵食されています(笑)
フロントサイトは隠れてしまって全く使い物になりません^_^;
これでバックアップ用のリアサイトは考えなくて良さそうです。

あと大事なのはCOMPタイプのダットサイトですが、それはM727アブダビとM14に載せている2つがあるから大丈夫!…ですが、オフセットハイマウントではないので安いハイマウントパチCOMPを探すことにします(^-^)





同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
トレポン復活!
トレポンM4 おぶざさん〜その4
トレポンM4 おぶざさん〜その3
トレポンM4 おぶざさん〜その2
トレポンTW5 マガジン☆
MP5マガジンサイズ
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 トレポン復活! (2010-02-18 21:20)
 トレポンM4 おぶざさん〜その4 (2009-09-03 16:36)
 トレポンM4 おぶざさん〜その3 (2009-09-02 21:20)
 トレポンM4 おぶざさん〜その2 (2009-09-02 18:45)
 トレポンTW5 マガジン☆ (2009-05-08 16:13)
 MP5マガジンサイズ (2009-04-19 08:59)

Posted by SAT381  at 13:47 │Comments(4)トレポン

この記事へのコメント
はじめまして。ティアーズオブザサンのコンプマウントはGG&Gのマウントでした。レプリカはKAから出てましたので良ければ見つけて下さい。では。ノシ
Posted by こうたろう at 2009年08月28日 20:19
>こうたろうさん

情報ありがとうございます^^!
現状KAのサイトを覗いたら現行商品ではなさそうですね。。。
某オクで探していきたいと思います☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月28日 21:55
SATさんってどれくらい銃もってるんですか?
Posted by ファリンファリン at 2009年08月30日 00:19
>ファリンさん

どもです^^!
ご無沙汰しております☆

さて、前置きはさておき。。。何挺あるのか??。。。一応ブログでは持ってるのは一通り紹介している(はず^^;)と思うのですが。。。
最近は数えていません。っていうか数えられるくらいにちゃんと整理したいんですよね^^;
奥まっちゃってるヤツなんかゲームに持って行きたくても出すのが面倒だから埋もれたまま…という状況もなんとかしたいので、涼しくなったらやろうかな…やるのかな。。。?

最近私も参加できていませんが、今度ゲームでお会いしましょうね〜♪
Posted by SAT381SAT381 at 2009年08月30日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。