2009年10月27日

H-350/Uハンドセット完成☆


H-350ハンドセット特小工房さんに仕上げていただきicomに使えるようになりました。


『BHD』装備で使うつもりですが、ナム戦装備でもいけそうですね(^-^)





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★
H-350/Uハンドセット完成☆

★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 02:18 │Comments(6)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
いいっすね~^^
無線機系統はいまだ何もできずですorz
Posted by ROMAN at 2009年10月27日 21:41
>ROMANさん

どもです^^!
お忙しいですから仕方がないですよ。。。
なんとか『BHD会』には万全の体調で臨めるようにしましょう^o^!
自分の方では当日の賑やかしの意味合いで『BHD』関連グッズのフリマ的なものを企んでいたりします☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月28日 00:19
FORCE RECON無線兵装備用に僕もほしいところですねww
うらやましい~
ハンドセットでしゃべる無線兵とかかっこよすぎてやばいですw



自分のブログ、
久しぶりに更新しました。
よかったらいらして下さい☆
http://swat20.militaryblog.jp/
Posted by sssss.sssss. at 2009年10月28日 14:39
>sssss.さん

どもです^^!
ハンドセット使う日を自分も楽しみにしています〜♪

ブログもまた参考に拝見させていただきます!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月28日 18:20
>SATさん
フリマなんかされちゃったらもぅ・・・
お金ためなきゃ!!!(笑
Posted by ROMAN at 2009年10月28日 23:10
>ROMANさん

当日までに『BHD』関連アイテム集めておきますので、お金貯めておいてください(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年10月29日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。