2009年03月28日

MP5K+ハイマウント

MP5K+ハイマウント

ローマウントではダットサイトが覗きづらいので、マルイのハイマウントを手に入れました。

MP5K+ハイマウント

↑けっこう高さがありますね。

MP5K+ハイマウント

↑見た目はローマウントの方が好きですが、『バイオ〜』仕様ということであればこちらの方が正しい感じです。


しかし!!!!


MP5K+ハイマウント

マウント自体が左に傾いてしまっているので、サイトごと左に傾いてしまっています^^;

マルイのマウントなのに。。。。クルツのフレームは対応していないとか?!なんで???




同じカテゴリー(MP5)の記事画像
トレポンTW-5のマガジンリペア〜その2
トレポンTW-5のマガジンリペア
『銃道〜MP5 テクニックの巻』
MP5/3連マグポーチ
MP5K〜やっちまった編
MP5K+マガジンクリップ
同じカテゴリー(MP5)の記事
 トレポンTW-5のマガジンリペア〜その2 (2012-05-18 22:22)
 トレポンTW-5のマガジンリペア (2012-05-18 01:04)
 『銃道〜MP5 テクニックの巻』 (2009-05-30 02:37)
 MP5/3連マグポーチ (2009-04-17 04:01)
 MP5K〜やっちまった編 (2009-04-04 02:37)
 MP5K+マガジンクリップ (2009-03-29 01:38)

Posted by SAT381  at 16:31 │Comments(7)MP5

この記事へのコメント
>SAT381さん

ホントですね・・・・。

調べてたんですが、傾いちゃう人もいたそうですね。

知人も言ってました^^;

自分はクルツを所持してないのでなんとも^^;

すいませんm(_ _)m
Posted by Wata0 at 2009年03月28日 17:42
>Wataさん

ありがとうございます^^!
やっぱり傾いちゃう場合もあるんですね。。。仕方ないか。。。
このマルイのマウントも形は納得いっていないので、別のマウントも探してみることにします☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月28日 18:01
仕方ないですねぇ^^;

はい!かっこいいマウントをレビューしてくださいね☆

待ってます^^
Posted by Wata0 at 2009年03月28日 18:48
>SAT381様

クルツいいっすよね^^

今手元にありませんが……(泣)グスン

短さがなんとも言えませんよね(^O^)/

でもMP5系のアイアンサイトって馴れないんだよな……… M16に馴れちゃうとどうも(笑)

もっぱらクルツは腰だめですが^^
Posted by 進駐軍 at 2009年03月28日 18:52
>進駐軍さん

お!☆クルツお持ちですか><!
そうなんです!短さが何とも言えません〜☆
ぜひダットサイト載っけちゃってください^^
かなりサイティングしやすくなりますよ〜♪

クルツ両手に腰だめで!っていうのも魅力的ですが、『バイオハザード』でレイン(ミシェル・ロドリゲス)が男前にサイティングしている姿に惚れてしまいました☆
あ〜コイツで室内戦がしたい!!!!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月28日 19:08
こんばんわ~

クルツいいですね^^
僕もクルツ持ってますが、わざわざ長くしてます(;^_^A
クルツの面影は全然ありません^^

マルイ純正のマウントでも傾いちゃうんですね・・・
他のMP5系と作りが若干違うからなんでしょうかね。

良いマウントが見つかるといいですね^^
Posted by りき at 2009年03月28日 20:52
>りきさん

どもです!^^!
そうなんです〜傾いちゃうんです。。。
MP5Jのフレームかメタルフレームで試すことはできるのですが、それらにマウント付けるつもりは全くないので、仮に「やった!着いた!><!」という結果が得られたとしても無意味なんです^^;
地道に『バイオ〜』っぽいマウントを探していきたいと思います☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月28日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。