2009年03月21日

MP5K〜クルツ☆

昨日のサバゲは病み上がり後の初サバゲということでかなり疲れ、加えて若干早上がりしたにも関わらず大渋滞に巻き込まれたので疲労こんぱいしたので昨日コメいただいた方々への返答が遅くなってすみませんでした^_^;

そしてゲーム画像は撮れていません(爆)


しかし!そんな中、クルツをゲット!!

といのも所属チームの隊長が使っていないクルツを譲ってもらおうと話をしたら…


「あげるよ。」



…え゛ーーー☆マジっすかーーー??!!

ということでいただいちゃいました(*^^*)

中身の保証はないけど…とのことでしたが、それは全く無問題です!


まずはダットサイト載っけようっと〜♪




同じカテゴリー(MP5)の記事画像
トレポンTW-5のマガジンリペア〜その2
トレポンTW-5のマガジンリペア
『銃道〜MP5 テクニックの巻』
MP5/3連マグポーチ
MP5K〜やっちまった編
MP5K+マガジンクリップ
同じカテゴリー(MP5)の記事
 トレポンTW-5のマガジンリペア〜その2 (2012-05-18 22:22)
 トレポンTW-5のマガジンリペア (2012-05-18 01:04)
 『銃道〜MP5 テクニックの巻』 (2009-05-30 02:37)
 MP5/3連マグポーチ (2009-04-17 04:01)
 MP5K〜やっちまった編 (2009-04-04 02:37)
 MP5K+マガジンクリップ (2009-03-29 01:38)

Posted by SAT381  at 13:05 │Comments(6)MP5

この記事へのコメント
>SAT381さん
おぉ~~。
やっぱMP5はSWATに似合いますよね^^

自分も今日、知人にMP5を貸して貰って 明日のサバゲで使用しようと思ってるんですが・・・・・。

「MP5ちょうだい?」って聞いてみようかな・・・・。

もしかしたら、「いいよ」ってことに・・・・ ならないか(爆)
Posted by Wata at 2009年03月21日 17:48
>Wataさん

自分はSWAT装備ではMP5A4ですが、このクルツは『バイオハザード』のサンチェス…じゃなくてレイン(同じミシェル・ロドリゲスですが)の方に感化されています^^;

「MP5ちょうだい^^」
ダメもとで一応聞いてみる価値はあると思います(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月21日 20:04
良いですねw
コンパクトなんでK9がよく使ってますね
Posted by sssss.sssss. at 2009年03月21日 20:44
>sssss.さん

ほんとコンパクトで扱いやすそうです^^
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月21日 22:33
レーザーサイトつけると驚くほど格好よくなりますよww
ただ、チームによってはレギュで禁止ですけど……

その場合はフラッシュライトです!
Posted by 好季 at 2009年03月21日 23:24
>好季さん

レーザーっていうのもアリですね☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年03月21日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。