2008年08月24日

NOVESKE KX3

MAD BULL NOVESKE KX3ハイダーのTANカラーです。

M4 TANカラーに着けたいと思っていますがバレルは正ネジ、ハイダーは逆ネジ。

バレルを切って逆ネジにしてもらおうと思っています。
ただハイダー付け替えよりも見た目のバランスも良くなると思いますので。




同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
次世代M4カービン☆
マルイSOPMOD M4発売日!
SOPMOD M4への道
SWAT仕様マルイM4
マルイ新作M4はやっぱり…
東京マルイの新作M4?
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 次世代M4カービン☆ (2009-03-27 14:54)
 マルイSOPMOD M4発売日! (2008-12-11 18:13)
 SOPMOD M4への道 (2008-12-01 18:50)
 SWAT仕様マルイM4 (2008-10-26 12:22)
 マルイ新作M4はやっぱり… (2008-10-16 17:45)
 東京マルイの新作M4? (2008-10-14 19:46)

Posted by SAT381  at 23:56 │Comments(10)M4A1

この記事へのコメント
どうした?飯柴擁護はやめたのか?
Posted by あ at 2008年08月25日 05:41
もういいんじゃないかい?
子供じゃないんだし……。
ミリブロ自体が荒れるのは嫌ですね。
Posted by YAMAHA at 2008年08月25日 07:12
>2008年08月25日 05:41
>あ
>どうした?飯柴擁護はやめたのか?

テメーこんなとこで番長ヅラしてんじゃねぇぞ!
いい加減にしとけ!
またイジメるからな
Posted by オタへ at 2008年08月25日 07:15
>2008年08月25日 07:15
>オタへ
>>2008年08月25日 05:41
>>あ
>>どうした?飯柴擁護はやめたのか?
>
>テメーこんなとこで番長ヅラしてんじゃねぇぞ!
>いい加減にしとけ!
>またイジメるからな


これって、こちらのブログ主の脅迫ですか?
Posted by 学名ナナシ at 2008年08月25日 08:03
>2008年08月25日 08:03
>学名ナナシ
>>2008年08月25日 07:15
>>オタへ
>>>2008年08月25日 05:41
>>>あ
>>>どうした?飯柴擁護はやめたのか?
>>
>>テメーこんなとこで番長ヅラしてんじゃねぇぞ!
>>いい加減にしとけ!
>>またイジメるからな
>
>
>これって、こちらのブログ主の脅迫ですか?


ミクシィで無視されて、2ちゃんでイジメられりゃ妄想も激しくなるわな(笑)

テメーが見ろって言ってるスレ、あれは何だ?
説明しろ!
Posted by オタへ at 2008年08月25日 08:28
>ミクシィで無視されて、2ちゃんでイジメられりゃ妄想も激しくなるわな(笑)
>
>テメーが見ろって言ってるスレ、あれは何だ?
>説明しろ!

↑訳分からん!!

ちゃんと説明してくれ!!
Posted by 学名ナナシ at 2008年08月25日 11:00
テメー邪魔だよ
板から外れてやれ、2ちゃん歌いやがって

仲間に見られて困るんだよ
こんなクソ内容に賛同するバカいねえ
ガキみてーな話し一生してろよ

バカは一人でやってろ
Posted by 学名ナナシへ at 2008年08月25日 18:14
ちょっと聞きたいんだが、仲間に見られて何が困る?

あんたの必死の余りの口の悪さに皆様ドン引きww

学名ナナシの書き込みを止めたきゃブログ無くすべきだな。

あんたが喚こうがほざこうが誰も困らんしビビる輩もまずおらん。

逆に良いネタが出来たと喰い憑かれるだけだと思うがね!


それと、2ちゃんにはグズばかりだが、神も居る事を忘れない様にww
Posted by スティンガー at 2008年08月25日 19:19
頭悪すぎ。
Posted by 七誌 at 2008年08月25日 23:11
>>七誌
頭悪すぎ=SAT381がなwww
Posted by スティンガー at 2008年08月25日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。