2008年10月14日

東京マルイの新作M4?

東京マルイの新作M4?

東京マルイさんのサイトで『全日本模型ホビーショー』(10/18・19〜幕張メッセ)の告知を行っていますが、その冒頭の画像でこのM4がちらっと見えています。。。

電ブロM4っすか??!!☆☆

前回の「PMC」の時にがっかりしたのであまり期待せずにいますが、ここへ来て更にM4クローンじゃしょうがないと思いますし。。。やっぱり期待しちゃいますね><!
でもRASとかレールとかいらないんで、M4A1カービンでお願いしたい!!!!!




同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
次世代M4カービン☆
マルイSOPMOD M4発売日!
SOPMOD M4への道
SWAT仕様マルイM4
マルイ新作M4はやっぱり…
NOVESKE TANカラー
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 次世代M4カービン☆ (2009-03-27 14:54)
 マルイSOPMOD M4発売日! (2008-12-11 18:13)
 SOPMOD M4への道 (2008-12-01 18:50)
 SWAT仕様マルイM4 (2008-10-26 12:22)
 マルイ新作M4はやっぱり… (2008-10-16 17:45)
 NOVESKE TANカラー (2008-09-24 18:17)

Posted by SAT381  at 19:46 │Comments(3)M4A1

この記事へのコメント
おぉ!
ついにM4が動くんですね!?


今は733のメカボが直り727となって帰ってくるのを待ってます(^^)v
それっぽくはなってますよ!!
何年もかかりましたが…
リバースフラッグパッチとブーツ以外ならすべてそろってます!
幽霊ギアのPT、ベスト、チェストリグを使用してます(^^ゞ
BDUはデットストックを入手しましたが、あとは何もかもレプリカですorz
ポイントは
いかに低コストでフートになるか
です!!w
Posted by kilo at 2008年10月14日 20:43
なぜ2つ…orz

すみませんでしたm(__)m
携帯故の不安定さです(--;)
Posted by kilo at 2008年10月14日 21:03
>kiloさん

自分の以前まで使っていた携帯からはコメント投稿すらできませんでした…。

ライラクスでGSG9タイプのブーツってのがありますね^^
Posted by SAT381SAT381 at 2008年10月14日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。