2008年08月05日

ピンポンチセット

ピンポンチセット

カスタムはほとんど立川ア○グスさん任せだった私が最近少しづつイジりに目覚めたのをきっかけに、必要な工具として某オクにて購入したのがピンポンチのセットです^^

かれこれ十数年前はTZR50やGSX400R等のバイクも自分でイジっていた時期もありますが、今となっては“イジりはプロに任せるのが一番”を信条にしていたので、基本的なカスタムは全て立川ア○グスさんにお任せするつもりでいました。
なぜなら一からお任せする方が、途中でダメになってからお任せするより話が早いからです。
例えば自分でイジったバイクで?00km出すよりプロに任せる方が安心して?00km出せるのと同じです。


でも、最近ちょっとしたパーツ取り付け位は自分でやろうと思い、ソコソコやり始めたらエアガンに関してはバイク時代の工具に加えて“ピンポンチ”なるものが必要と分かったので手に入れた次第です。

他にも色々と必要な工具があるので、これから工具類も揃えていきたいと思っております^^




同じカテゴリー(工具・ツール等)の記事画像
マグライト4D LED!
リューター☆
六角レンチ/インチサイズ
MAGPUL SPEEDTHREADER
M4フロントサイトアジャスター
テイクダウンツール
同じカテゴリー(工具・ツール等)の記事
 マグライト4D LED! (2010-09-28 15:31)
 リューター☆ (2009-02-08 00:57)
 六角レンチ/インチサイズ (2008-11-29 11:58)
 MAGPUL SPEEDTHREADER (2008-11-27 20:46)
 M4フロントサイトアジャスター (2008-11-19 18:37)
 テイクダウンツール (2008-08-18 17:35)

Posted by SAT381  at 02:02 │Comments(0)工具・ツール等

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。