スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月30日

『END of WATCH』Blu-ray

以前コメントから教えていただき、KENT SPACEさんのミリブロでも紹介されていた『END of WATCH』という映画がどうしても気になって、日本での公開が見込めないなら海外版でもいいから観たい!

…ということでAmazonでBlu-ray買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ☆

舞台はLAPD。とあるオフィサーに焦点を当てたドキュメンタリータッチの映画とのこと。。。
気になっていたので、既に劇中小物もボチボチ揃えてみたり(笑)

画像のG-SHOCKは劇中で主人公の丸刈りオフィサーが着用している海外モデルの『G-7900』。


今時電波時計でもタフソーラーでもない単なる電池式G-SHOCK。
なのでかなりお安く手に入れられるという点がGOODですd( ̄  ̄)

オークリーは劇中ではGASCANですが、TANカラーのGASCANや似たモデルを既に持っているので、あらためてクロのGASCANを購入するかは本編を観てから決めようと思います(^_^;)  


Posted by SAT381  at 16:26Comments(5)ミリポリ映画・ドラマ