スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月10日

『96時間』

リーアム・ニーソン主演の『96時間(原題:TAKEN)』が先日TV放送されたので録画してあったのを観ました。

親父を怒らすと怖いぞ!

っていう映画でしたw

『24』のジャック・バウアーを彷彿とさせる役柄で、またあらためて『24』をファーストシーズンから観たくなりました(#^.^#)

続編の『96時間リベンジ』もぜひ観たいですね。
最近は久しぶりに観たくなる映画が目白押しなので、映画館に行く機会が増えそうです( ´ ▽ ` )ノ☆  


Posted by SAT381  at 18:47Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ

2013年02月10日

『S.W.A.T.』的ベネリM3



『S.W.A.T.』でディークが使用している(パンツマンのシーンではTJもショットガン装備ですね)ベネリ。

自分はマルイ製のショートバレル化したM3を使っていますが、本編でディークが使用しているのは確かM1だったかな。。。ま、ソレはいいですが、


今回は、フレームに直付けされたショットシェルホルダーを再現しようと、ナイロン製のシェルホルダーをフレームに装着。





遠巻きに見るとイイ感じに見えますが。。。。


実は無理矢理着けているのでチョット浮いてます^^;

やっぱりプラ製のホルダーを探しますww  
タグ :SWAT装備


Posted by SAT381  at 03:17Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT