スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月05日

LAPD TAHOE(タホ)☆

我が愛車のシボレー タホ(TAHOE)のLAPD仕様を画像検索にて拾った画像です( ´ ▽ ` )ノ☆
さすがにパンダ塗装は出来ませんが(^_^;)、何気にドアに貼ったロゴが小さいコトが判ったので、先日作成したロゴがあながち間違ってなかったようで一安心です(^◇^;)  
タグ :TAHOEタホ


Posted by SAT381  at 06:57Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2013年02月05日

ジャックダニエル☆

アメリカンな雰囲気たっぷりで大好きなテネシーウィスキー“ジャックダニエル”。

最近よくTVでCMをよく観ますね(^^)♪

他のお酒もそうですが、いろんなサイズの瓶があるようで、酒屋やコンビニで通常の700ml以外のモノを見つけるとつい買っちゃいます^^;

最近見つけたのがコレ(写真左)↓

フツーサイズ(写真右)と比べると規格外の大きさ!

。。。というのはジョーダン(小さいのは50ml)で、フツーサイズ(700ml)と比べると↓こんな感じ。

内容量3リットルのビッグサイズ!!!

思わず買っちゃいましたが、注ぎ口もデカイので注ぎづらいこと間違いなしd( ̄  ̄)  


Posted by SAT381  at 00:43Comments(3)その他ミリネタ(?)