スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月08日

LAPDポリスカーのアレ☆



LAPDポリスカーのドアに貼ってあるマーク。



ロサンゼルスの市章とのことで、LAPD S.W.A.T.マークみたいにデカール作成用にデータ化してみました。

SWATのイーグルの絵柄も大変でしたが、市章の中の各どうぶつや植物たちの絵柄もなかなか大変でした^^;

この市章はどんな意味が込められているんだろ。。。と思って検索してみましたが、ロサンゼルスのWikipediaが全文字バケ状態に。。。またいつか調べたいと思います(; ;)  
タグ :TAHOEタホLAPD


Posted by SAT381  at 01:40Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT