スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月27日

2/26のサバゲ^^



昨日の2/26日曜日は久しぶりの定例ゲームへ参加して来ました^^

いつも通り写真を撮っていませんが^^;、ご一緒させていただいた焼き鳥さんがバシバシ撮影していた画像をまたまたいただいてしまいましたm(_ _)m

装備は『世界侵略:ロサンゼルス決戦』のサントス空軍技術二曹装備。



↑左が自分。中央がご一緒させていただいた焼き鳥さん。右が同チーム員のマッチャン。
焼き鳥さんのチームBDUがACUなので、サントスが陸軍ACUたちとエイリアンから逃げていた状況みたいw





















先週のリハビリサバゲに引き続きこれまたかなり久々の2週連続のサバゲ参戦でしたが、最初は「休み休みゲームして…」と考えていても、結局ほぼ全ゲームに参加しちゃいましたw

サバゲはやっぱ面白い☆><!  


Posted by SAT381  at 22:31Comments(2)サバゲー