スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月11日

コンパクトACOG vs ミニACOG

久々のミリブロ復帰後、SWATネタが一切無かったので、単純にネタとして“ミニACOG”ってヤツを手に入れてみました(^^)

画像判断ではかなりコンパクトACOGに形が似ていたので、『S.W.A.T.』的ACOGレプリカとしてどれだけコンパクトACOGに近いのか気になっていた方も多かったのではないでしょうか?

機能面では、赤と緑のダットサイトで各2段階の輝度調整が可能です。
レンズは安いサイトにありがちな青みがかった視界。

サイト本体のサイズはやっぱりコンパクトACOGのコピー品のようでかなり似た大きさです。
先端からTrijicon ACOGの刻印のある部分までは実物コンパクトACOGとほぼ同じですが、接眼レンズ部分の筒の長さが短い分、全体の長さはミニACOGレプリカ方が短いです。

比較画像も撮ったので後日アップしようと思っています。

あと、見た目で重要な集光チューブをなんとか再現できないか思案中。。。。  


Posted by SAT381  at 01:09Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT